From: <YUU_HUJIMOTO @ denso.co.jp>
To: <users @ toppers.jp>
Sent: Tuesday, November 09, 2004 10:51 AM
Subject: (toppers-users 1765) 【重要】OSについて

> こんにちは。藤本です。

> んか?
>
> 対象者としてはOSの本当に基本的な知識をもっている人になります。

何をしようとしている人かも、対象の重要な位置付けだと思います。

ps.
ハリーポッタの賢者の石にも
「何を知っているかではなく、何を選択するかが重要」
とありました。

これから何をしようとしている人かで、何を知る必要があるかが決まってくるのでは
ないでしょうか。
#すでに何を知っているかは、教える側にとっては、無駄を省くという意味で重要だ
と思いますが、、、