(toppers-users 1762) Re: 【重要】OSについて

YUU_HUJIMOTO @ denso.co.jp YUU_HUJIMOTO @ denso.co.jp

藤本です。

 私はOSの教材を考えるということを卒業研究としておこなっているのですがま
だ知識もなにもありません。そのリアルタイム性を重視したというのはわかるの
ですがソフトウエアの土台としてを重視するということはどういうことですか?
恥ずかしながら教えていただくと幸いです。