(toppers-users 1760) Re: TINET関連プロトコルスタックの有無に

イ.ソフト:市原 崇 ichihara @ e-sft.co.jp

市原@E-SOFTです。

言葉が足りずに、誤解を招いたようです。
tinet.txtに表記してあるプロトコルは、消しておけば良かったですね。
ご迷惑おかけしました。。

実際に教えていただきたかった内容は、 tinet.txtに書いてないプロトコルに関して、
すでに他の方などが開発されている、又は開発途中であるかどうかという事でしたが、
頂いたレスポンスにて、疑問は解決致しました。

ご相談に乗って頂きまして、有り難うございました。

ABE Tsukasa <abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp> wrote:

> 皆様
>
> 苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

> TCP/IP と PPP 以外は、開発(改良)の予定が無いため、静観していたのが
> 良くなかったようですね。申し訳ありません。
> 今のところ、TINET の改良したい所がまだあるため、
> TINET の内部の変更だけで、新しいプロトコルへの対応予定はありません。
> ただし、学生の卒業研究のテーマになりそうなプロトコルがありますので、
> 良いものが出来たときは公開したいと思っています。
>
> --
> .\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
> [...]

  市原  崇       e.soft CO.,LTD

ichihara @ e-sft.co.jp
TEL : 03-5833-1192    FAX : 03-5833-1193
WEB : http://www.e-sft.co.jp