(toppers-users 1756) Re: TINET関連プロトコルスタックの有無に

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

苫小牧高専、情報工学科の阿部です。

>明らかに手を出さない予定のプロトコルがあるなら表明されては
>如何ですか?
>
>重複投資は無駄と考える方も手が出せる様になるかもしれません.
>
>また,Yet Another TINET の野望をもたれている方にも朗報かと.

明らかに手を出さない予定のプロトコルもありませんが、
TCP/IP の周辺のプロトコルは、学生にと思っていますので、
少なくとも来年の 4 月までは、どのプロトコルにも
手を出す予定はありません。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937