(toppers-users 1461) Re: Win 環境での開発では、Visua lC+

ML@浅沼 美弘 qzb06614 @ yahoo.co.jp

もなか さん
どうも、浅沼 美弘@河童橋.台東区.上野.東京 です。

# 返信が遅くなりスイマセン。

> TOPPERSプロジェクト内のMLに流したメールから引用します。
> 今確認した限りでは、ダウンロードから実行まで問題なくできると思いますが、
> 開発環境と動作確認環境が一緒ですので、もしかしたら、チェックに抜けが
> あるかもしれません。
> そんなわけでタダほど高いものは無い、って結果になるかもしれませんが、
> そのときはご容赦を。:-)

ありがた〜く、頂戴いたしました。
VC++ .NET2003 を、入手出来次第使わせて頂きます。
もし問題が発生したら、「報告」という形で連絡致します。
「報告」は、解決策を求めるものではなく、お知らせ程度と
受け取って頂ければ幸いです。
多分、過去ログを検索すれば、解決すると思いますので・・・

現在ターゲットが無いので、何にするか検討してますが、去年
少しいじった、フリーラインズ社の H8 ボードを検討してます。

> http://www.monami-software.com/OpenSupport/TOPPERS-ENV/alpha1/setup.exe
> に置きました。

お手数掛けました。

(改行位置変更)
> ウイルススキャンソフトが入った環境で全作業を行っていますが、
> 念のためスキャンはしてから実行してください。

ウィルスには感染してませんでした。

でわでわ。
    浅沼システム開発 ( JoyTechLab )