(toppers-users 1460) Re: Win 環境での開発では、Visua lC+

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こんばんは。

On 2004/05/26, at 9:13, Masaki Muranaka wrote:
> 夜までにはURLをお教えできると思います。

TOPPERSプロジェクト内のMLに流したメールから引用します。
今確認した限りでは、ダウンロードから実行まで問題なくできると思いますが、
開発環境と動作確認環境が一緒ですので、もしかしたら、チェックに抜けが
あるかもしれません。
そんなわけでタダほど高いものは無い、って結果になるかもしれませんが、
そのときはご容赦を。:-)

▼
デバイスエミュレーション系のバイナリとcfg.exe/chk.exeと、全ソースコードが
展開されます。[JSP Windows Emulation Project]なるショートカットがスタートメニューに
付加されますので、そこからVC++を立ち上げて、ひとっとびにサンプルプログラムの
実行ができます。
// もちろん VC++ は別途インストールしてください。;-)

とりあえず、
http://www.monami-software.com/OpenSupport/TOPPERS-ENV/alpha1/setup.exe
に置きました。
ウイルススキャンソフトが入った環境で全作業を行っていますが、念のためスキャンは
してから実行してください。
▲

--
from もなか