(toppers-users 1458) Re: Win 環境での開発では、Visua lC+

ML@浅沼 美弘 qzb06614 @ yahoo.co.jp

もなか さん
どうも、浅沼 美弘@河童橋.台東区.上野.東京 です。

> うーん。そうでもないです。
> 確か、VC.NET用に変更したコードベースによるインストーラ付き
> パッケージを作ったような…
> あとで会社のコードを置き場をさらってみます。

ヨロシクお願いします。
急ぎませんので、お仕事の方に差し支えない程度で。
# もしかして、販売製品でしょうか?

> cfg/chk なら、Cygwin の gcc でビルドできますので、
> VC++は不要です。

> 不要です。

モヤモヤしていたのが、スッキリしました。

> そうですね。
> そんなわけで、個人的には、Cygwinには依存しない開発環境に
> シフトしています。
> // MacOS X + fink とか MSYS crosschain とか Linux とか。

・・・とか、・・・とか、・・・とか、ってバリエーションが凄過ぎ。
Mac は無理ですが、お勧めの環境(シックリくる)がありましたら
ご紹介下さい。

でわでわ。
    浅沼システム開発 ( JoyTechLab )