(toppers-users 1444) sprintfの替わりになる関数

Ko Tanikawa dev @ agapesystem.com

初めまして,谷川と申します。 TOPPERS/JSP + H8/3069F を
数日前からさわり始めたばかりです。

Cygwin 上に開発環境を構築しているのですが, Newlib の
インストールに苦労し,一晩かかってようやく終えたところ
です。

ところで, sprintf 関数を使ったところ,案の定,サイズ
が+100kb ぐらい増えてしまいました。正しく動作はするの
ですが…

それで何とか Newlib 無しで簡易的に sprintf と同等の事
を実現できないでしょうか? syslog 関数が書式文字列が使
えるので,何とか簡単に代替できないか…と思って試行錯誤
しています。書式文字列はとりあえず %d があれば事足りま
す。

ログを漁って試行錯誤しているのですが,もし何かヒントが
ございましたら,ご教示頂ければ大変助かります。

--
dev @ agapesystem.com 谷川