(toppers-users 1443) Re: TOPPERS i386 ブート成功した PC/AT互換機は?

mayorana-lj @ infoseek.jp mayorana-lj @ infoseek.jp

 自レスです。jspカーネルが動く AT互換機みつけました。
mini ATX ではダメでしたが、助かりました♪

** Cut quoted 16 lines by the mail filter. **

連休中 あの事件、その後 どうなった? by infoseek
http://ap.infoseek.co.jp/news6.html