(toppers-users 1393) Re: Toppers/JSP1.4 SH2対応について

MASANORI USAMI usami @ lsisys.co.jp

宇佐美です。

お返事ありがとうございます。
もう、準備は出来ているのですね。公開されるのを待つことにします。
(じつは自作版もコンパイルだけは通してしまいました・・・)

よろしくお願いします。