(toppers-users 1392) Re: Toppers/JSP1.4 SH2対応について

TSUTSUMI Daisuke tsutsumi @ hokkaido-iri.go.jp

はじめまして、宇佐見さん。

北海道立工業試験場の堤といいます。
1.3用を公開しているものです。
1.4用はできています。

これはTOPPERSプロジェクトのホームページにある「開発成果」
http://www.toppers.jp/public_funding.html
の
地域コンソーシアム事業 「組込みシステム・オープンプラットホームの構築と
その実用化研究」
で行ったもので、どこからダウンロードしてもらうか検討していたところです。
数日中に回答できると思います。
もし、よかったら、使ってみてください。

ご迷惑をおかけしてすみません。

> ToppersをSH2(SH7615)上で動作させたいと考えています。
> リンクをたどって、SH2用パッチを見つけましたが、1.3用ということでした。
>
> Release1.4のSH2対応版というのはあるのでしょうか。
> または、開発されている方がいらっしゃるでしょうか。
> 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
>
> 未対応ということであれば、自力で移植してしまうことも考えています。
> (もう既に、始めてしまっていますが)

** Cut quoted 1 lines by the mail filter. **