(toppers-users 1433) 統合開発環境

hiroyuki hattori hat @ witz-inc.co.jp

                            2004年4月5日
                          株式会社ヴィッツ
                     http://www.witz-inc.co.jp

            TOPPERS/JSP対応統合開発環境

株式会社ヴィッツは、経済産業省東北経済産業局地域新生コンソーシアム研
究開発事業 (平成14,15年度 ) の委託を受け、TOPPERS/JSPカーネル(以下J
SPカーネル)対応統合開発環境を開発しました。開発した統合開発環境は、
フリーソフトウェアとして、弊社WEBサイトより一般に配布いたします。
http://www.witz-inc.co.jp/dl/index.html

本開発環境は、Microsoft社製 Visual C++ 6.0 を基盤ソフトウェアとし、
アドイン機能による機能拡張を行うことで、Visual C++のプロジェクト管理
機能、高機能エディタなど有用な機能を組込みシステム開発で使用と可能と
なります。また、デバッグも新たなツールを起動するこなく、VisualC++上
で実行可能であり、煩雑なアプリケーション切り替えが不要となります。
対応プロセッサは、M68040/SH1/SH3/SH4/H8/V850/M32R/i386であり、JSPカ
ーネル対応プロセッサの80%以上に対応しております。

従来までの組込み開発環境は、各種有用なツールが用意されてはいるものの
、環境構築に知識や時間を必要としておりましたが、本環境をインストール
(インストーラ附属)することにより、煩わしい環境構築を必要としません。

開発した統合環境は、昨年8月よりサンプル版として一般公開しておりまし
たが、本日より、対応プロセッサを増やし公開いたします。また、7月7日〜
9日に開催される組込みシステム開発技術展(ESEC)において、開発した統合
環境のデモを行う予定です。

 //  株式会社ヴィッツ                                    //
 //          TEL (052)220-1218    FAX (052)218-5855      //
 //    服部博行                                          //
 //       E-Mail : hat @ witz-inc.co.jp       <Official>   //
 //                hhat @ aa.mbn.or.jp        <Private>    //
 //       URL    : http://www.witz-inc.co.jp             //