(toppers-users 965) GNU開発環境の構築について

沢田です。
度々、すみません。
ただいま、WindowsXpでCygwinを使用した開発環境を作っておりますがどう
しても、GCCーCOREのインストールでエラーが出てしまいます。
エラーの内容はこのようなものです。
 you may not be using a new enagh version of gcc.

GCCのソースバージョンは、2.95 と3.3の両方を試してみましたがだめでした。

ターゲットは、H8 で、ボードは秋月通商の3048Fです。ターゲット環境文字
列は h8300-hms でおこないました。
あきらめてバイナリーをロードして見ましたが、jsp付属のサンプルプログラムの
構築でコンギュレーターでエラーになってしまいます。
どなたか、いい方法を、教えていただければ幸いに存じます。