(toppers-users 966) Re: GNU開発環境の構築について

きしだです

Hiromitsu Sawada wrote:
> エラーの内容はこのようなものです。
>  you may not be using a new enagh version of gcc.

直前の実行コマンドとエラーの対で報告いただけ無いと中々追いかけるのは
難しいです。
binutilesですかね?(残念ながら推測しか出来ないので解決には程遠いです)

# 例えばファイルが無いのエラーだと、直前に実行したコマンドが判れば、何の
# ファイルが無いか推測できるのですが、判らないと推測できません。
# このような不動作報告では問題の整理も出来ないでしょう。

> GCCのソースバージョンは、2.95 と3.3の両方を試してみましたがだめでした。

2.95.3 ではなく 2.95 ですか?
あと、GCC-COREではなくフルセットでは不味いのでしょうか?

# 私自身は使った事が無いのでよく判りかねますが。
# ライブラリとか付いてましたっけ?

> ターゲットは、H8 で、ボードは秋月通商の3048Fです。ターゲット環境文字
> 列は h8300-hms でおこないました。
> あきらめてバイナリーをロードして見ましたが、jsp付属のサンプルプログラムの
> 構築でコンギュレーターでエラーになってしまいます。
> どなたか、いい方法を、教えていただければ幸いに存じます。

やはりこれも何処でどんなエラーが出たか書いてないと、、、
みんなフォローしたくても出来ないかと思います。