(toppers-users 906) Re: GNU開発環境の構築の件

鎌田です
cygwinのsetup.exeを実行するとダウンロードサイトを選んだ後に
"Select Packages"というダイアログが表示されます。
そこには以下のようなリストが表示されているはずです。
+All
  +Admin
  +Archive
  +Base
  +Database
  +Devel
     いっぱい続く
クロスコンパイラをコンパイルするならとりあえず以下のパッケージを
選べばいいと思います。
Base
Devel
System
ディスクに余裕があるならばすべてのパッケージをインストールすれば
何も問題なくbinutilをコンパイルできるようになるでしょう。
ちなみにインストールパッケージを選ぶ方法は、パッケージの横にある
"Default"の部分をクリックすると"Install" --> "Reinstall" --> "Uninstall"の
順番に切り替わりますので
"Install"を選べば該当パッケージがインストールされます。
ちなみにGCCは、Develパッケージに入っています。Develの横にある
"+"マークをクリックすれば含まれるプログラム名リストが展開表示
されますよ。
鎌田智也
kamatomo at japan-iss co jp