(toppers-users 907) ESECでの交流会は如何ですか?

こんにちは、宮川@sanritzです。

TOPPERSも最近勢いがありますが、TOPPERSの生みの親である高田先生もご活躍で
39歳の若さで名古屋大学の教授になられたのは皆さんご存知でしょうか?

高田先生もメンバーとなって頂いているemblemと言う会で、今度のESECに合わせて
高田先生の教授就任祝いも兼ねた交流会を行います。

TOPPERS関係でのお祝いの会の話をまだ見ていませんのでもし宜しければ一緒に
お祝いしませんか? 今のTOPPERSの盛り上がりを更に確固たる物とするためにも
皆で集まってワイワイやることは非常に有意義なことだと思います。

どうせ行くならESECも見たいと言う方で招待状が必要な方がいらっしゃれば
ESEC(組込み展)の招待状は私にメールしていただければお送りします。

交流会への申し込みは 仲井さん E-Mail: HeroicN at aol com の方へお願いします。

 //---[[emblem:3722] Emblem交流会のお知らせ]
//----[2003/06/18 From:HeroicN at aol com]

                                  18:30 に変更

// サンリツオートメイション(株)  宮川誠一