(toppers-users 904) Re: GNU開発環境の構築の件

鎌田です

クロスコンパイラを作る為という意味ですね。
それならばcygwinのサイトでセットアップ(setup.exe)を
ダウンロード&実行して、develの所をすべてインストール
すればとりあえずクロスコンパイラをコンパイルする環境を
すべてインストールすることができると思いますよ。

でも最近cygwinのGCCがVer 3.2にバージョンアップしてか
らクロスコンパイラのコンパイルに失敗することがありました。
その時は、gcc-2を使って解決しました。

鎌田智也
kamatomo at japan-iss co jp