(toppers-users 903) Re: GNU開発環境の構築の件

沢田です。
さっそくのメールありがとうございます。まず、GCCをインストールしてみます。
昨日、GCCのソースをダウンロードしましたが、exeを作るためのコンパイラーが
必要になったのです。
コンパイラーを作るためにコンパイラーをcygwinでなんとかと格闘しております。
H8の件は、まだ実力的にかなり先になるとは思いますがいろいろ調べてみたいと思
います。
ありがとうございました。

沢田博光
mail:sawada at lnk co jp