(toppers-users 902) Re: GNU開発環境の構築の件

はじめまして 岩手県の鎌田と申します

binutilのコンパイルに失敗している原因は、GCCがインストールされていないからだ
と
思います。まずは、 http://www.cygwin.comに行って GCCをインストールしてから
コンパイルすれば、configure が通ると思います。そのままでは、VCでコンパイルで
き
ないと思いますよ。

ところで話は変わりますが、ToppersのH8Sの依存部をGCCでもコンパイルできるよう
に
変更してみたのですが、もし興味のある方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください
ませ。
変更を行ったのは、現行のH8Sの依存部ソースではなくH8用のソースを元にして、割
り込み
関係の処理を改造しました。一応僕の環境では動いています。バグが無いとは言い切
れませんが・・・

開発環境:h8300-hms-gcc version3.3
CPU:H8S 2345F
PCB:自社開発の物

鎌田智也(Tomoya Kamata)
アイエスエス株式会社
岩手県岩手郡滝沢村滝沢字巣子1209-8 2F
WWW http://www.japan-iss.co.jp
E-MAIL kamatomo at japan-iss co jp