(toppers-users 889) FAQまとめのご紹介 (Re:SH3 dispatcher バグ?)

本田様

宮城県産業技術総合センターの今井と申します。

本田さん:
> 欲を言えば、ダウンロードページの jsp-1.3.tar.gz の脇に「known bug はコ
> レコレ」というバグリスト (ML 記事へのリンク) があれば、いっそう親切で
> すよね。

手前味噌ですが、当センターのWebサイトにFAQが
まとめてあります。
(すべてを網羅できているわけではありませんが)

http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/TOPPERS/
から
 ・既知の問題点
 ・よくある質問と回答
のリンクをご覧下さい。

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail kimai at mit pref miyagi jp