(toppers-users 656) RTP (実時間処理ワークショップ)発表者募集

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

関係各位

# このメールはいくつかのメーリングリストに送付させていただいております。
# 複数通受け取られる方がおられると思いますが、ご容赦ください。

毎年恒例になりました RTP(実時間処理ワークショップ)を、今年度も3月に
開催することになりました。今回は、3月10月と11日の両日に、宮城県産業技
術総合センター(仙台市)での開催となります。

下に RTP2003 の発表募集をつけます。この分野の研究・開発にたずさわって
おられる方は、発表されることをご検討いただければ幸いです。

高田広章
RTP実行委員会 幹事/豊橋技術科学大学

        実時間処理ワークショップ(RTP2003)
       情報処理学会 システムLSI設計技術研究会
         合同ワークショップ 発表募集

 実時間処理ワークショップ(RTP)は,実時間処理に携わる幅広い分野の研
究者が一堂に会して交流を行なうことにより,分断的であった各分野間の連係
を図り,実時間研究を総合的に推進することを目的として毎年開催されてきま
した.
 第12回目となります今回は,昨年と同様,情報処理学会 SLDM研究会との共
同で,仙台にて開催いたします.招待講演や国際会議の報告も予定しておりま
す.実時間処理や組込みシステムに関連する話題ならば何でも結構です.幅広
い分野の方々の発表・参加を歓迎いたします.

                記

[期日] 2003年3月10日(月)〜11日(火)(初日の終了後に懇親会を開催)

[会場] 宮城県産業技術総合センター
    〒981-3206 宮城県仙台市泉区明通2丁目2番地
    (会場連絡先: 宮城県産業技術総合センター 今井和彦
     E-mail: micom @ mit.pref.miyagi.jp, TEL: 022-377-8700)

   地下鉄南北線泉中央駅より路線バス3番乗り場より
   宮城大学前経由「泉パークタウン車庫行き」で宮城大学前下車徒歩約1分
   または「泉パークタウン車庫行き」県立図書館入口下車徒歩約10分
   泉中央駅からのバス所要時間は約30分

   案内図とバスの時刻表が以下のURLにあります
    http://www.mit.pref.miyagi.jp/transportation/index.html

[主催] 実時間処理に関するワークショップ実行委員会
    電子情報通信学会 コンピュータシステム研究会
    情報処理学会 システムLSI設計技術研究会
    宮城県産業技術総合センター

[発表申込]
 2003年1月10日(金) 締切(原稿締切は2月13日(木))

 必要事項(発表題目,著者(発表者の名前の前に*印),所属,概要(50文
 字程度),連絡先住所,氏名,電話,FAX番号)を,下につけるフォームを
 用いて,電子メールにて rtp @ ertl.jp までお送り下さい.

[宿泊]
 会場近くの仙台ロイヤルパークホテルを,シングル1泊 10,500円(朝食,サー
 ビス料,消費税込み,通常価格 14,030円)で確保しています.初日の懇親
 会終了後に,懇親会場からホテルまで,2日目の朝にホテルから会場までの
 送迎バスを用意しています.

 宿泊を希望される方は,宿泊/懇親会申込フォームにご記入の上,電子メー
 ルにて micom @ mit.pref.miyagi.jp までお申し込みください.申込締切は,
 2003年2月7日(金)です.

 仙台ロイヤルパークホテル:
    http://www.royalparkhotels.co.jp/sendai/

[懇親会]
 初日のセッション終了後に,会場近くにおいて懇親会を開催します.会費は
 3000円の予定です.出席を希望される方は,宿泊/懇親会申込フォームにて
 お申し込みください.

[問合せ先]
 高田 広章(RTP実行委員会 幹事)
  〒441-8580 豊橋市天伯町雲雀ヶ丘1-1
  豊橋技術科学大学 情報工学系
  TEL: 0532-44-6752, FAX: 0532-44-6781
  Email: hiro @ ertl.jp

[申込フォーム]
 発表を希望される方は,下のフォームにご記入の上,電子メールにてお送り
 下さい.