(toppers-users 652) i386 版 (was Re: Re: libiberty.h =?ISO-2022-JP?B?GyRCJCwkSiQkGyhC?=)

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

At Tue, 26 Nov 2002 14:46:18 +0900,
Takayuki WAKABAYASHI wrote:
> 対応プロセッサ欄にある "i386" というのは、本当にピュアにi386 (PC/AT)上で
> 動作するカーネルです (ACKyugoさん作, 現在はもなかさんが管理されていま
> す)。

Toppers-Users にも流れましたが、全てのマザーボードで動作する状況には、
なっていないようです。
最近、PCエミュレータのBochsの完成度が格段に上がっているので、こいつを
リファレンスボード(?)に見立てた版を作っています。

早ければ、サンタさんが、遅ければ、お年玉袋にまぎれて、届くだろうと
思います。(弱)

--
from もなか