(toppers-users 642) Re: libiberty.h $B$,$J$$(B

ma2tak @ ma2tak.dyndns.org ma2tak @ ma2tak.dyndns.org

ma2takと申します。

> toppersをCygwinで動作させるのは通常ではないのでしょうか。現状ではMSの
> コンパイラしかサポートされていないのですか。(疑問6)

私が多少手を加えたTOPPERSは、*一応* Cygwin上で動作します。
但し、Cygwin上での非同期I/O(SIGIO)処理がうまくいかなかったので、sample.cを動かすと
落ちることがあります。
仮想シリアルドライバを使わなければ、動作はすると思います。

不完全ではありますが、現状のソースは、下記URLにおいてあります。
http://ma2tak.dyndns.org:8888/ma2tak/1498