(toppers-users 432) jsp1.3(Win) CRE_MBX configurate (null)

YOSHINO Kazunari yoshino @ softarts.co.jp

始めまして、吉野と申します。

jsp1.3(Windows)のConfiguratorについて質問があります。

下記のようなtest.cfgを作成

---ここから
CRE_TSK(TASK1, { TA_HLNG,  (VP_INT)1, task, TMAX_TPRI, STACK_SIZE, NULL });
CRE_MBX(MBX_SAMPLE1, { TA_TFIFO, TMAX_MPRI, NULL } );
---ここまで

cfg -s test.cfg -v  -lj -cpu windows

を実行すると、kernel_cfg.cのmbxの部分に

---ここから
	/* オブジェクト初期化ブロック [mailbox] */

#include "mailbox.h"

#define TNUM_MBXID 1

const ID tmax_mbxid = (TMIN_MBXID + TNUM_MBXID - 1);

const MBXINIB mbxinib_table[TNUM_MBXID] = {
	{TA_TFIFO, (null)}         ←ここに(null)
};

MBXCB mbxcb_table[TNUM_MBXID];
---ここまで

のように(null)が出力されてしまい、
kernel_cfg.cがコンパイルエラーとなります。
このためjsp1.3(Win)でのmbx機能が使用できません。

環境は、
WindowsNT4 SP6a
VC++ ver.6 (Eng)
です。

FAQなのかもしれないのですが、MLの過去にも見つかりませんでしたので、
質問させていただきました。
既知の問題でしたら解決のポインタをお教えください。