(toppers-users 415) Re: TOPPERS/JSP のインストール

TSUTSUMI Daisuke tsutsumi @ hokkaido-iri.go.jp

小松さま

北海道立工業試験場の堤と申します。

私も小松さまと同じ動作環境(Red Hat Linux release7.2 kernel 2.4.7-10)の
ため、同様のエラーが発生しました。
原因がよくわからないので、根本的な解決ではありませんが、バージョンの違う
コンパイラ(gcc-2.95.3)を使って回避しております。
参考にしてください。

また、今井さまからの(toppers-users 414)にありましたSH2依存部はJSP-1.3に
も使えます。

> TOPPERS ML ユーザさま
>
>  はじめまして。小松@長崎と申します。
>  TOPPERS/JSPカーネル Release1.3(jsp-1.3.tar.gz)をダウンロードして
>  動作環境:Red Hat Linux release7.2 kernel 2.4.7-10上でシュミレーション環境を構築中です。
>  下記エラーが発生しましたので教えて下さい。
>  はじめてで、何もわかりません。宜しくお願い致します。
>
>  質問1:動作環境はVine LinuxかDebian GNU/Linuxでないと駄目なのでしょうか。
> [...]

** Cut quoted 25 lines by the mail filter. **

--
堤  大祐   tsutsumi @ hokkaido-iri.go.jp