(toppers-users 414) Re: TOPPERS/JSP のインストール

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

小松様

宮城県産業技術総合センターの今井と申します。

>  質問2:config/(ターゲット依存部)にSH2プロッセサ依存ファイルがないのですが
>      SH2プロッセサには対応していないのでしょうか。

SH2依存部は別配布になっていまして、
北海道立工業試験場が配布しています。
http://www.hokkaido-iri.go.jp/denshi/OpenSource/Toppers/SH2JSP.html

対応するバージョンにご注意下さい。

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail kimai @ mit.pref.miyagi.jp