(toppers-users 401) ウイルス襲来 ?

Satomi Kobayashi satomi.kobayashi @ zinbun.kyoto-u.ac.jp

京大の小林です。

私のvineでは開けられませんでしたが、klezかもしれませんね。
メンバーの誰かが感染したのでしょうか。
#差出人がtoppers-users-adminだなんて、敵もなかなかやるなあ。

ヘッダーから推測してmail531.nifty.com[202.248.37.220]にアカウント
持っている人?
間違いだったらごめんなさい。

--
小林 さとみ	京都大学 人文科学研究所 ネットワーク管理者
Satomi Kobayashi  <satomi.kobayashi @ zinbun.kyoto-u.ac.jp>