(toppers-users 363) 設計メモ改訂のお知らせ

Imai Kazuhiko kimai @ mit.pref.miyagi.jp

宮城県産業技術総合センターの今井と申します。
JSPカーネルのSH1版を担当しています。

昨年、11月15日にRelease1.2の配布が開始されていましたが、
遅ればせながらSH1版の「設計メモ」も改訂いたしました。
http://www.mit.pref.miyagi.jp/embedded/TOPPERS/
の「ドキュメント」のページからダウンロードできます。
移植を検討されている方は参考にしていただけると幸いです。
(特にベクタ方式の割込みアーキテクチャ)

宮城県産業技術総合センター
今井和彦
E-mail kimai @ mit.pref.miyagi.jp