(toppers-users 361) Re: JSP boot on H8/3067F

ABE Tsukasa abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

苫小牧高専の阿部です。

>  大中です。
>
>  複数の基板で動作実績があったほうが、何かと良いですよね。

  私もそう思います。これからは動作実績を増やす方向で考えています。
私の方では、秋月電子通商製の H8/3067F に載せようと考えていますが、
RAM が小容量なのが問題になりそうです。

>  CVSリポジトリに置かせて頂きました。
>
>  cvs -d
>  :pserver:anonymous @ cvs.toppers-utils.sourceforge.net:/cvsroot/toppers-utils
>   checkout 1.2/jsp
>  (長いですが全部を 1行で入力してください)
>
>  で、チェックアウト出来ると思います。

  ありがとうございます。試してみます。

>  ターゲットボード名は acexH8_3067fという名前です。私の開発環境はこの
> CPUボードに、オリジナルの ROMモニタを起動して、そこから JSPを RAMに
>ロードして動かしています。

  config/h8 下を分ける方向で考えています。

>  モード5(内部 ROM有効拡張16M モード)で動かしていまして、SCIは SCI0を
>使っています。
>
>  メモリマップ等は config/h8_/acexH8_3067f/ongoemonrom.ld を御覧
>ください。
>
>  これ以外に必要な情報などありましたらおっしゃってください。

  3048F も含めて、見直しをしたいと思います。よろしくお願いします。

>  それでは失礼いたします。

  またよろしくお願いします。

--
.\" ABE Tsukasa  E-mail: abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp  TEL/FAX: 0144-67-8937