(toppers-users 330) Re: tar.gz 版と lzh 版のディレクトリ構成

Masami Kishida mkishida @ fecsi.furuno.co.jp

きしだです。

    In [ (toppers-users 329) Re: tar.gz 版と lzh 版のディレクトリ構成 ]
    (Mon, 26 Nov 2001 18:19:41 +0900 (JST))

 :岸田さん wrote:
 :>tar.gz 版と lzh 版のディレクトリ構成が違っており、lzh版にはjspのディレクトリが
 :>存在せず、いきなりconfig等のディレクトリを展開するみたいですね。
 :>
 :>今後改定の予定があれば、同じにしてやってください。
 :
 :この件、こちらでの手違いによるものです。次回からは注意したいと思います。

しょうもない指摘にも関わらず、丁寧な回答ありがとうございます。

# H8のサポートが始まった事をうれしく思っております。
# 今後とも宜しくお願いいたします。
きしだまさみ
mailto:kishida0 @ osk.3web.ne.jp