(toppers-users 329) Re: tar.gz 版と lzh 版のディレクトリ構成

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

岸田さん wrote:
>tar.gz 版と lzh 版のディレクトリ構成が違っており、lzh版にはjspのディレクトリが
>存在せず、いきなりconfig等のディレクトリを展開するみたいですね。
>
>今後改定の予定があれば、同じにしてやってください。

この件、こちらでの手違いによるものです。次回からは注意したいと思います。

高田広章
豊橋技術科学大学