(toppers-users 310) Re: windows でのシミュレーション環境のビルドについて

Takayuki WAKABAYASHI takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp

豊橋技術科学大学の若林です.

Horie, Seiichi さんは書きました:
 > jsp/doc/windows.txt の365行目
 >
 > となっていますが、jsp/WINDOWS/vc_procject/toppers.dsw の設定は
 > ../cfg/cfg.exe
 > となっています。つまり、「サンプルの場合は jsp/cfgが」となおすべきです。

ご指摘のとおりです。ドキュメントを直したいと思います。

ある意味、ほとんどの作業がMSDEV上でできるのに、
「...に移動しろ」と書くのは不親切ですね。
jsp/cfgに置くとしてしまうのであれば、コンフィギュ
レータの出力先もそこにしてしまったほうが親切でしょう。

TOPPERS/JSP v1.1(.1) (cfg-v6)では、次の修正でそうなります.
 #v1.1.1以降に付属のコンフィギュレータには修正はいりません.

  jsp/cfg/vc_project/vc_project.dsp:53
    前) ..省略..  /out:"Release/cfg.exe"
    後) ..省略..  /out:"../cfg.exe"
  jsp/cfg/vc_project/vc_project.dsp:77
    前) ..省略..  /out:"Debug/cfg.exe" /pdbtype:sept
    後) ..省略..  /out:"../cfg.exe" /pdbtype:sept

酔漢さん、ご指摘 ありがとうございます.

| Takayuki WAKABAYASHI (わかばやし たかゆき)   |
|  mailto: takayuki @ ertl.ics.tut.ac.jp         |
| 豊橋技術科学大学 工学研究科 電子情報工学専攻 |
|   組込みリアルタイムシステム研究室           |