(toppers-users 64) RPM パッケージを作りました。

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

Linux上での開発が容易にできるように、
開発ツールのRPMパッケージを作りました。
ftp://download.sourceforge.net/pub/sourceforge/toppers-utils/
辺りに、
host=i386-redhat-linux
で
taget=i386-pc-toppers、m68k-unknown-toppers、sh-unknown-toppers
としてビルドした RPM/SRPMパッケージを置いてあります。
-toppersは、-elf (i386-pc の場合は -gnu) と等価です。

i386-pc-toppers以外は、作っただけで動作は確認していませんので、
もし問題がありましたら、ご連絡ください。暇なときに作り直します。

--
from もなか