(toppers-users 30) Re: i386(PC/AT)へ移植してみました

内藤です。

うーん、先を越されてしまった(笑い)。

From: ACKyugo <ackyugo at geocities co jp>
Subject: (toppers-users 29) i386(PC/AT) へ移植してみました
Date: Wed, 22 Nov 2000 23:05:23 +0900

> はじめまして。AC久後こと辻田です。
> 題名の通りJSPをi386に移植してみました。
> ここからダウンロードできます。
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5605/tron/index.html
>
> 初心者が勉強で作ったものなのであまり期待しないでくださいね(^^;

素早いですねー(実質何日で移植したんでしょうか?)。
早速、落して、拝見させていただきます。

> 内藤さん
>
> 同じ事をやるのは無駄だとはわかっていても、どうしても自分一人で作りたかっ
> た(勉強の意味もあるし)ので、一人でやりました。日記を読んだ限りではわた
> しのより内藤さんの実装のほうがよさげなので、本命のほうはお願いします。

別に、私のが本命というわけではないと思います。はい。

ちなみに、日記の方は下記の URI で公開しています。

http://www.at.sakura.ne.jp/~liu1/diary/

(日記にも書いてありますが)そのうち、TOPPERS のページを分離するつもりで
す。

内容に間違い等があったら、指摘してください。

では。

----
内藤(rnaitoh at st rim or jp)