(toppers-users 29) i386(PC/AT) へ移植してみました

はじめまして。AC久後こと辻田です。
題名の通りJSPをi386に移植してみました。
ここからダウンロードできます。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/5605/tron/index.html

初心者が勉強で作ったものなのであまり期待しないでくださいね(^^;

内藤さん
> i386 (PC) に移植しようという人は、他にいませんか?
> もし、やろうという人がいたら、一緒にやりましょう。

同じ事をやるのは無駄だとはわかっていても、どうしても自分一人で作りたかっ
た(勉強の意味もあるし)ので、一人でやりました。日記を読んだ限りではわた
しのより内藤さんの実装のほうがよさげなので、本命のほうはお願いします。

---
ACKyugo <ackyugo at users sourceforge net>