(toppers-users 35) Re: i386(PC/AT) へ移植してみました

TAKADA Hiroaki hiro @ ertl.ics.tut.ac.jp

ACKyugo さん writes:

> 土、日、月であらかた仕上げました。
> 書くところといったらディスパッチャと割り込みの出入り口ぐらいしかありませ
> んから作業量は少なかったです。

ポーティングを容易にするために、ターゲット依存部のインタフェース設計に
はかなり注意を払いましたので、作業量が少なかったと聞くと嬉しいです。

正直なところ、皆さんがいろいろなソフトウェアを開発される速度が早いのに
驚いています (これが、良く言われるオープンソースの威力なんでしょうか)。
その辺の情報が toppers-users のログを読み直さなくてもわかるように、次
のページを作ってみました。

	http://www.ertl.ics.tut.ac.jp/TOPPERS/contrib.html

toppers-users のログは公開されており、このページは投稿されたメールに書
かれている情報から作りましたので、公開して差し支えないものと考えていま
すが、もし掲載してほしくないなどの要請がありましたら、お知らせ下さい。
逆に、載せて欲しい情報がありましたら、このメーリングリストに流して下さ
い。

あとで、トップページからリンクをはりたいと思います。

高田広章
豊橋技術科学大学