(toppers-users 32) Re: i386(PC/AT) へ移植してみました

ACKyugo ackyugo @ geocities.co.jp

こんにちは。

> うーん、先を越されてしまった(笑い)。

ヒマは学生の最大にして唯一の武器ですから(笑)

> 素早いですねー(実質何日で移植したんでしょうか?)。
> 早速、落して、拝見させていただきます。

土、日、月であらかた仕上げました。
書くところといったらディスパッチャと割り込みの出入り口ぐらいしかありませ
んから作業量は少なかったです。

> ちなみに、日記の方は下記の URI で公開しています。
>
> http://www.at.sakura.ne.jp/~liu1/diary/

NTビットという事は割り込み処理にタスクゲートを使用しているのでしょうか?
これはちょっと目から鱗でした。

---
ACKyugo <ackyugo @ users.sourceforge.net>