(toppers-users 19) Re: Windows のシミュレーションの実行に失敗しました

MURANAKA Masaki monaka @ asahi-net.email.ne.jp

こんにちは。

> Tipです。

同じく。:-)

> Windows添付のメモ帳では不可能ですが、最近のテキストエディタ
> ならば、漢字コードの自動変換機能があります。これを有効にして
> いると、漢字コードを気にすること無くファイルが読めます。

読むだけでしたら、WebブラウザにDnDする、という手もあります。

--
from もなか