(toppers-users 2) TOPPES開発者会議にお申し込みいただいた方へのお願い

yamane yamayuri @ gmail.com

みなさま

TOPPERS開発者会議実行委員の山根です。
お世話になっております。

大変申し訳ございませんが、ここしばらくサーバーの調子が悪く事務局の方で受信できていないメールがあるようです。
いただいたお申し込みには必ず返信しております。
もし、お申し込みを頂いたにもかかわらず事務局から返信がない場合は、受信できていない可能性が高いため、お手数ですが事務局までお問い合わせください。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします。