(toppers-users 4831) 第9回TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテスト 受付期間延長のお知らせ

HORI, Takeshi hori-takeshi @ hro.or.jp

TOPPERS ユーザの皆様

TOPPERS開発者会議実行委員会 コンテスト担当の堀です。

現在開催中の第9回TOPPERS活用アイデア・アプリケーション開発コンテストは、
当初の応募受付期間は9月1日(日)までの予定でしたが,応募期間を約一週間延長
し、9月9日(月)までとしました。

「あと少しだけ作業時間が足りない」とあきらめていた皆様、もうひとがんばりして今年のコンテスト応募を目指してみてはいかがでしょうか。

コンテストでは、各種マイコン評価ボードに対する TOPPERS ソフトウェアの移植作品の応募も歓迎します。最近は
IoT
ブームの影響もあり、様々なマイコン評価ボードが販売されるようになってきました。ご自身でTOPPERSカーネルやミドルウェアの移植をされている方は、ぜひコンテストへの応募を検討頂ければと思います。

コンテストの詳細につきましては,以下のURLをご覧下さい。

   http://www.toppers.jp/contest.html
(※ 応募期間延長のお知らせは、後ほど掲載する予定です)

以上,よろしくお願い致します。

--
地方独立行政法人 北海道立総合研究機構
産業技術研究本部 工業試験場