(toppers-users 4830) TOPPERS開発者会議のご案内

yamane yamayuri @ gmail.com

TOPPERS開発者、ユーザの皆様
※複数メールを受け取られた方、ご容赦ください。

TOPPERS開発者会議実行委員長 の山根です。

TOPPERSプロジェクトでは、TOPPERSに関連する開発者・ユーザを対象に、年1回のペースで、「TOPPERS開発者会議」を開催しております。

これまで開催したTOPPERS
開発者会議では、カーネルの開発ロードマップや、一部の開発者だけでは検討しにくい技術テーマなどについて、合宿形式で集中的に議論・開発してきました。

参考までに昨年のTOPPERS開発者会議のレポートが以下に上がっております。
https://www.toppers.jp/download.cgi/toppers_devconf_report_2018.pdf
<https://www.toppers.jp/download.cgi/toppers_devconf_report_2017.pdf>
(PDFがダウンロードされます)

今年のTOPPERS開発者会議の開催日時が以下のように決定しました。

日時:2019年9月29日(日)、30日(月)
場所:おんやど恵(神奈川県湯河原町)
参加資格:会員、非会員問わず
(ただし会員の方は会員価格にて参加可能)

今年のゲストトークは、話題のボードの開発者の方にお越しいただける方向で進めておりますのでお楽しみに!

また、ご希望が多いようであれば、ハッカソン用の別部屋を用意することも検討しています。
ぜひハッカソン部屋を利用したい!という方は、お手数ですが、
TOPPERS会員の方:( devconf@toppers.jp )
その他の方:TOPPERS事務局( secretariat @ toppers.jp )
にメールいただくか、
もしくは、Twitter:  @ToppersJP にメンションください。

その他、ご質問等も上記にて受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

申込みにつきましては後日改めてご案内いたします。