(toppers-users 4536) Re: imx6Qボードでsafegをインストールすることについて

Shinya Honda honda @ ertl.jp

梁さん

本田です.

はい,csu_init() を実装する必要があります.

  security.h
は配布していません.NXPからマニュアルを入手して書く必要があります.

以上,よろしくお願いします.