(toppers-users 4535) imx6Qボードでsafegをインストールすることについて

Anders Leung leung.anders2614 @ gmail.com

はめまして。
梁と申します。

日本語の分からない友達のために翻訳しています。

imx6Qボードを購入して、safegをインストールしようとしています。セキュリティマニュアルは読みましたがその後のことはどうすればいいのか分かりません。csu_init()
を実装する security.h ファイルを生成すればいいでしょうか。そうでしたら、そのファイルへのリンクを送信して頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。