(toppers-users 4124) 補足:「リアルタイムOS入門研修」のご案内(締め切り:9月6日(金))

今井和彦 imai-ka648 @ pref.miyagi.jp

TOPPERS usersメーリングリストの皆様

度々,失礼します。
宮城県 情報産業振興室/宮城県産業技術総合センターの今井です。

先ほど,ご案内しました「リアルタイムOS入門研修」の件,
補足させて頂きます。

受講申込みは、企業の方に限らせていただきます。
社内の稟議などで申込み締め切り(9月6日(金))に間に合うのが難し
い場合は、事前にご連絡ください。

本件についてのお問い合わせは,こちらにお願いします。

【お問い合わせ・お申し込み先】
 宮城県産業技術総合センター 機械電子情報技術部 情報技術開発班
 担当:荒木、小野
 場所:仙台市泉区明通2−2
 電話:022-377-8700 FAX:022-377-8712