(toppers-users 4018) 【締切延長】情報処理学会 第26回組込みシステム研究発表会

Yutaka MATSUBARA yutaka @ ertl.jp

皆様
# 複数受領されましたらご容赦ください

名古屋大学の松原です.

第26回組込みシステム研究発表会の発表申込みの締め切りが,7月31日まで延長
されましたので,再度ご案内させて頂きます.

今回の研究会は,九州大学伊都キャンパスで開催します.特別企画として,九州
大学統合新領域学府オートモーティブサイエンス専攻にご協力頂き,同専攻にお
ける自動車技術を中心とした大学院教育に関する講演と,最新ドライビングシ
ミュレータ(http://www.forum8.co.jp/product/ucwin/road/sougosayou.htm)
の試乗ツアーを開催する予定です.

貴重な機会ですので,ぜひ発表をご検討ください.
ご投稿をお待ちしております.

情報処理学会 第26回組込みシステム研究発表会 発表募集
http://www.ipsj.or.jp/kenkyukai/event/emb26.html

■開催概要

日程:平成24年9月10日(月)(発表件数が多い場合は11日(火)も開催します)
会場:九州大学 伊都キャンパス 総合学習プラザ2F・AMS講義室
   http://suisin.jimu.kyushu-u.ac.jp/info/index.html

■重要事項

発表申込締切:平成24年7月20日(金)→ 7月31日(火)延期しました
論文提出締切:平成24年8月13日(月)(※延期できません)
論文ページ数:8ページ以内

■発表申込み方法

以下の内容を明記した電子メールを照会先にお送りください.お申し込み後,
2,3日以内に受領メールを差し上げます.1週間経っても受領メールが届かない
場合は,照会先まで電子メールでお問合せください.

・発表題目
・発表者名(所属) ※登壇者に○を付けてください
・発表概要 ※50字程度
・申込者連絡先(氏名,Tel,E-mail)

■照会先
 松原 豊(名古屋大学)
 E-mail:emb26 [at] sigemb.jp

■組込みシステム研究会
 http://www.sigemb.jp

松原豊(Yutaka MATSUBARA)
名古屋大学 大学院情報科学研究科
  附属 組込みシステム研究センター 特任助教
  情報システム学専攻 高田研究室 495号室
WEB:http://www.ertl.jp/~yutaka/