(toppers-users 4011) Re: TINET ipv6 tcp/udpのコンフュグ方法について

阿部 司 abe @ jo.tomakomai-ct.ac.jp

アライブビジョンソフトウエア 高橋様、皆様

苫小牧高専の阿部です。

> それから、コンフィギュレーションスクリプトの実行方法ですが、
> tinet_jsp_configureのコメントでようやくわかりましたが、
>
> #  -d <dir>		テンプレートディレクトリを指定(デフォルトはtinet/jsp_sample)
> ここに、コンフィギュレーションスクリプトオプション -A 何某 とした場合に-d ディレクトリの
> 何某.c 何某.cfg 何某.h tinet_何某.cfg
> を置いておき、それがコピーされるということかと思います。
> この情報は、tinet.txt jsp/doc/user.txt いずれにも記載がないように思います。

TINET に関して言えば、これらのファイルはアプリケーションプログラムには
必須ですから、記載は必要ないと考えています。

--
.\" 苫小牧工業高等専門学校 情報工学科 教授 阿部 司
.\" 〒059-1275 北海道苫小牧市字錦岡443番地