(toppers-users 3796) Re: SSPの DEF_EPRI とは何でしょうか。

Masaki Muranaka monamour @ monaka.org

こいさんさん,みなさま:
こんばんは.

仕様については分家が増えるのは(μITRONの経緯から)どうかとは思うので,
議論を継続する意義はあるとは思いますが….

実装についてはせっかく再配布の制限がゆるいライセンスなのですし,
最近は公開リポジトリを無償で持てるサービスが複数あるのですから,
大声で独り言を言わずに,forkしてみたらいかがでしょうか.