(toppers-users 4050) TOPPERS新世代カーネルのバージョンアップについて

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

TOPPERS関係の皆様

年末ぎりぎりになってしまいましたが、一昨日・昨日付けで以下の
ソフトウェアおよび仕様書をリリースしましたので、お知らせしま
す。

・TOPPERS新世代カーネル統合仕様書 Release 1.5.0
・TOPPERS/ASPカーネル Release 1.8.0
・TOPPERS/HRP2カーネル Release 2.1.0
・TOPPERS新世代カーネル用コンフィギュレータ Release 1.9.0

ASPカーネルについては、かなり完成度が上がっており、今回も小さ
い改良の積み重ねになります。

HRP2カーネルは、最初のバージョンアップであり、かなりの修正が
加わっています。

統合仕様書とコンフィギュレータは、HRP2カーネルのバージョンアッ
プに対応した修正になります。

以上、ご意見・コメント等大歓迎ですので、気軽にお知らせ下さい。

高田広章
名古屋大学

PS. 良いお年をお迎え下さい。