(toppers-users 3646) Re: 形式手法、とよばれるものでしょうか?

T.Fujikura fujikura @ ymail.plala.or.jp

藤倉です
 検索された情報源は関数仕様の検証と言う意味では正しい物です。プリエンプ
トの様な動きに関する検証では別の技術を使います。どちらについても断片的な
情報しか無いのが現状です、これから整備されると思います。
最近更新していないのですが私のブログに多少書いてあります。

http://tfujikura.blogspot.com/2010/02/blog-post_12.html

--
//T.Fujikura