(toppers-users 3562) Re: ASPのmakedepでuse POSIXしている理由は?

Hiroaki TAKADA hiro @ ertl.jp

邑中様

$^O 変数を使わずに POSIXモジュールを使っているのは、積極的な理由は
なかったと思います。ので、ご提案通りに修正したいと思います。

-d オプションの方は、こちらでテストした限りは、動いています。-s
オプションは、-T オプションで置き換えたので削除しました。-d オプ
ションは、過去に何かの理由があって導入したものと思いますが、もう
思い出せなくなっています。ですが、削除する理由がなかったので残っ
ています。

高田広章
名古屋大学